これぞ雪国!!

今朝からの雪も、お昼ごろにはおてんとさんが顔をだしていました。
「よかったぁ~」とホッとしたのもつかの間で、気がつけば雪が舞い降りていました。

この積雪はどれくらいあるんだろう?と思いつつ・・・仕事が終わって、職場の駐車場に戻いったところ ↓ こんなにも雪が積もっていました~(ーー;)

c0069009_23212430.jpg
降雪半日コース。。。
久し振りの積雪!20センチはあるはず!やっぱり、北海道の冬はおなどれませんね~。じゅく長は無事帰宅できたかしら?


帰宅するときも、降雪で視界が悪く・・・前方から雪が襲いかかってくる!くる!

信号の停止線はどこ?
今、どのへんまで走ってきたの?
わき道は入らない方がいい?
自問しながら帰宅しましたよ~(>_<)

やっと家路についたけど、明日の朝が心配です。
今も降り続いていますし・・・どれくらいの積雪量になるんでしょう?
明日除雪していないこの路地から?でられるだろうか?
教室の除雪にもいかなきゃ!(久し振りの長靴登場だわ!)

きっと春を前に・・・雪雲も軽くなりたかったのかも~・・・(#^.^#)
[PR]
by nagayamakyousitu | 2005-03-08 00:00 | 日常のできごと
<< 春はどこへ・・・(-_-#) チューターとは。 >>