用紙をヨコに?

ワードで何か作成しようと思ったのでしょう。
朝一番に、母から電話がかかってきて、
「紙を横に使いたいんだけどどうすればいいの?」
と聞かれました。

パソコンはほぼ初心者に近くインターネット、
メールくらいは何とか使えているようですが・・・。

メニューバーのファイルページ設定余白タブクリック
後は用紙の向きを横になっているアイコンをクリックして
OKボタンクリックしてね。
と教えました。それはできたようです。
c0069009_1039221.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
今年還暦を迎える母ですが、
未だに仕事を持って働いております。
なかなか、時間も合わず、
ゆっくり教える時間がないけど、
困ったときはまた、頼ってねと思う私でした(^^♪
[PR]
by nagayamakyousitu | 2005-03-11 10:40 | 日常のできごと
<< 雪山になりました~(*^^)v エクセルの表示形式を変えてみる >>