旭川は春の雪です!?

昨日は快晴でいいお天気でしたのに・・・
気がつけば昨夜から雪が降り、今朝はサラッと雪が積もっていました。
春の雪は水分を含んでいるので、ちょっと重たいです。
午前中はず~と雪模様でしたけど、春の雪はすぐにとけてしまいますね~。

永山教室は、本日も大掃除中!
パソコンを入れ替えて、「この際、教室内や事務所内も一掃しよう!」ということで、
重たい棚を動かしたり、不要な物を捨てたり、あちこち重たい荷物を運ぶなどなど・・・
今週は“体力勝負”のお仕事であります。
4月からは、生徒さんにリニューアルした教室でお勉強していただく為にも!
腰痛をこらえ? 奮闘している私たちです。

そんな中でも、入会のお問い合わせのお電話をいただいたり、
わざわざ教室まで足を運んでいただいた方もいらっしゃいました。

とてもありがたいことですが・・・
出迎えた私たちはエプロン姿であり、教室内は荷物でいっぱい!
ドアを開けたお客様もちょっとびっくりしている様子!
そうですよね~~~(#^.^#)
パソコン教室に来て、エプロン姿で応対されるんですもの。。。
片付けに夢中になっていて、自分たちの姿を忘れていました。。。
それでも昨日、今日と3名の方に入会していただきました!
ありがとうございます。m(__)m

「来週は、もっときれいになってお待ちしておりますから~(*^。^*)」
というご挨拶で見送る私たちでした。。。

さて、もうひとふんばり! 頑張りましょう♪
[PR]
by nagayamakyousitu | 2005-03-30 23:37 | 教室
<< もうすぐ新学期! ドーム型ハンバーグ?! >>