人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーム型ハンバーグ?!

今夜は主人も仕事で留守なので?友人と待ち合わせて、
旭川市街からちょっと離れた東旭川町のレストラン“エスペリオ”に食事にいきました。
何度かアイスクリームやお茶タイムに行きましたが、食事をするのは初めてなのです。

友人は、「雑誌に載っていた!」というドーム型 “ハンバーグドームカレー” を注文。
私は、“ハンバーググラタン” を注文してみました。
すると? ペタッ♪ペタッ♪ペタッ♪と、ハンバーグの空気抜きしている音が聞こえて
「どんなハンバーグが運ばれてくるのだろう?」と、ちょっとワクワク気分 (*^。^*) 
ドーム型ハンバーグ?!_c0069009_2339369.jpg
こ~んな!ドーム型のハンバーグが登場!!   ご飯をハンバーグで包み、カレーも美味でした (*^^)v  ハンバーググラタンもグットでしたよ!
写真では分かりにくいので、“ハンバーグドーム”が掲載されたホームページをご覧下さい。 エスペリオ
ドーム型ハンバーグ?!_c0069009_2343117.jpg
食後には、“ミニ・コーヒーゼリーパフェ&ラムレーズンパフェ”もいただきました♪
ミニといっても、けっこう大きかったりして。ソフトも濃厚で美味しかったです。
美味しい食事と、楽しい語らいの時間を過ごして大満足でした!

これからも旭川の美味しいお店を、ちょこちょこご紹介しますね (#^.^#)
by nagayamakyousitu | 2005-03-30 00:00 | 旭川の・・・
<< 旭川は春の雪です!? 今週の永山教室は? >>