もうすぐ新学期!

4月の新学期に向けて、教室のパソコンの設定や教室内の配置換えも、無事終了しました。(#^.^#)

パソコンのネットワークなどの設定は、じゅく長にお任せして、私たちは掃除や整理整頓に専念!ん~年分ため込んだ書類の山を前に、合言葉は?
「この際、不要なものは捨てるべし」 大量のゴミを捨てに、何度往復したことでしょう。
ほとんど力仕事でしたけど、おかげで事務所内もスッキリ片付きましたし、
新学期にも間に合いましたので、ホッとひと安心です。(*^^)v

そこで、掲示板を見て気がつきました。
  私  「先生、このチケットはもう用意してあるのでしょうか?」
じゅく長 「まだです。気がついた人に、チケットを作る権利を与えましょう!!」
  私  「イリマセン。。。」 (でも、私が作るのでしょうね~)

4月4日(月)から、授業が始まります。リニューアルした教室内ですが、
さて? 生徒さんは、何点くらい気がついてくれるかな?と、ちょっとワクワク♪しています。新しく通われる生徒さんもいらっしゃいます。お会いできるのを楽しみに!
一緒に、楽しみながらパソコンの操作していきましょう!(*^。^*)
[PR]
by nagayamakyousitu | 2005-04-02 16:35 | 教室
<< 迷子のファイルを探してみよう 旭川は春の雪です!? >>