人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の開花予想は?

先日の新聞で旭川市内の 「積雪なし」 宣言が掲載されました。
気がつけば・・・ほんとうに雪もなく、そろそろ車も夏タイヤへの交換時期ですね。
今日は二度目の 「北海道の桜開花予想日」 がでていました。
函館 5/2 (道南)
札幌 5/6
旭川 5/9
稚内 5/17(道北)
根室 5/21(道東)
こうしてみると?北海道は広いですね~。(#^.^#)
旭川は連休あけになってしまいますが、楽しみに待ちましょう!

もうすぐ大型連休もありますので、どこへ旅行に行こうか?
いろいろ思案中の方もいらっしゃると思います。
我が家でも、ただいまインターネットで検索中であります。
ほんとう・・・どこへ行っていいのやら? あまり遠出はしたくないし。。。
そう思いながら、北海道地図をみていると?
「北海道っていい形しているなぁ~」と、思うのは私だけでしょうか?

北海道のいいところは?
「ドライブ中、道を間違って進んでも、海につきあたるだけですむこと?」
方向音痴の私は「他県にでることがない」ところがいいと思うのですが・・・(*^。^*)
by nagayamakyousitu | 2005-04-14 17:50 | 旭川の・・・
<< 丘の町 美瑛までドライブ~♪ 大(Oh!)水木しげる展 >>