映画観賞でほのぼの♪

5月5日こどもの日は、午後からお天気になりました。
みなさんは、どんな連休を過ごされているのでしょうか?
我が家も連休疲れ?になりつつありますので、
祭日の最終日は映画鑑賞でも?( やはり出かけるのであります )
「何をみようかな?」新聞の映画情報をみても、
カタカナばかりで内容がさっぱり分かりません!(ーー;)
こんな時は、やはりインターネットが役にたちますね。

旭川永山の“ シネプレックス旭川 ”を検索しました。
上映作品もポスターでよく分かって便利ですね!
ポスターをクリックすると、詳しい内容も掲載されていました。
上映時間を確認して、リチャード・ギア主演の
「Shall we Dance?(シャル・ウィ・ダンス?)」 を主人とみてきました。(*^^)v
ダンスも上手でしたけどユーモアもあり、ほのぼのした気持ちになれる映画でした。
主人も絶賛! みなさんにもお薦めしたい作品です♪
日本版のは見逃していたのですが、5月6日(金)の午後9時~STVで放送されるので、こちらも楽しみです。(*^。^*)
[PR]
by nagayamakyousitu | 2005-05-05 17:08 | 日常のできごと
<< 連休明け。 ばんえい競馬観戦! >>