あいにくの小雨です

旭川もやっと、ぽかぽか陽気になりました~!(*^^)vc0069009_16462460.gif
と、お伝えしたかったのですが。。。
あいにく、小雨の日曜日となりました。

先週末にかけては、お天気の日が続いて暖かかったので、
やっと、桜も咲き始めました!
旭山公園では、16日から夜桜へのライトアップも始まるそうです。
他にも、桜の名所はたくさんありますよ!
詳しくは “ 旭川観光情報 ” を、ご覧ください。

春を待ちわびた。。。永山教室では?
春のデジカメピクニックを予定しています。
昨日は、じゅく長を交えての “ピクニックミーティング” を、行いました。
昨年はお天気にも恵まれて、快晴のなか旭山動物園に行ってきました♪
「どこがいいかしら?」 「ここはどうでしょう??」 「・・・」
インターネットで検索をしながら、あれこれ検討した結果は? 
さて?どこになるのでしょう?
それは。。。発表までのお楽しみにしていてくださいね!(*^。^*)

そういえば?
じゅく長の話を聞いている時に、「何だかいつもと違う・・・」と、感じていました。
後から、よ~~~く考えてみると? じゅく長のメガネが変わっていたのでした!
みなさんもお気づきでしたか?
そう考えると。。。以前はどんなメガネだったのでしょう? (・・? 
[PR]
by nagayamakyousitu | 2005-05-15 17:06 | 教室
<< 花菜里ランド 次世代DVD規格? >>