悪戦苦闘の写真アップロード!

今日の欧風刺しゅうの記事で、写真を投稿していましたが
エキサイトブログさんの不具合なのでしょうか?
なかなか写真を投稿(アップロード)できず。。。(ーー;)
jpg写真なのに、「jpg または gif ファイルで!」という警告が何度も出てしまう。
私のパソコンが悪いのか?何が悪いのか???

エキサイトブログの掲示板をみてみると?
みなさんも同じく写真を投稿できずに困っている様子。
時間をおいて再度挑戦してみましたが、やはりダメでした。
こんなこともあるんですね~~~。

こうなれば? 最終手段?
別のブログに写真を投稿(アップロード)して、そのタグをコピーする
    ↓
刺しゅうの記事に貼り付けてみると?
ちゃんと、写真を表示することができました~。c0069009_2255153.gif(*^。^*)
せっかく更新した記事なので、写真も投稿できて良かったです。
私もひとつ勉強になった一日でした。
[PR]
by nagayamakyousitu | 2005-05-22 23:00 | 日常のできごと
<< ピクニックシーズン到来!! 欧風刺しゅう展へ。。。 >>