ピクニックシーズン到来!!

季節はずれの風邪をひいてしまった、あさのです。
今はすっかりよくなりましたが、皆さんもお気をつけください。

やっと北海道も暖かくなってきて外に出て気持ちいいと思える
気温になってきましたね。

教室では第2回目となる『デジカメピクニック』を企画中です!!
今年は士別方面を予定しています。
「世界のめん羊館」で羊をパチリ☆彡
大自然をパチリ☆彡そして今話題のラム(ジンギスカン)を
堪能しようではありませんか。というものですが、

日時は6月26日(日)10時に現地集合となります。
参加費は2000円となっております。

デジタルカメラを買ったけど、使い方がわからない方や
デジカメはないけど食べるのは好きという方まで
たくさんのご参加お待ちしております。
生徒さんに限らずお友達同士、
ご家族の方もお待ちしております。

なお、ピクニックで撮った写真でフォトコンテストも行う予定です。

詳しくは後日メルマガにてお知らせします。
または教室までお問い合わせください。
[PR]
by nagayamakyousitu | 2005-05-27 08:32 | 教室
<< 心地よい暑さです!(^^♪ 悪戦苦闘の写真アップロード! >>