心地よい暑さです!(^^♪

ようやく旭川にも、暖かく暑い日が訪れました。
先週末からお天気になりましたので、このまま暑い夏へ向かってくれると嬉しいですね!
昨日から気温20度以上あり、窓を開けていると心地よい風が入ってきているので、
今日も教室の窓は開放中です。
青い空に白い雲が浮かんでいると、気持ちまでゆったりとしてきますね~(*^。^*)
こんな日はどこかへ出かけたくなります。
さて?どこへでかけましょうか?

これからの季節・・・どこへでかけても、新緑があふれているので
ドライブしているだけでも楽しくなります。
ただし。。。運転中、車の中は紫外線を浴び放題!
出かける前は、紫外線対策をしなければなりませんね。
もちろん!両腕だけ?コンガリ夏色になるのも困りますので、紫外線防止の手袋はかかさないように気をつけていますが、他にも何か紫外線防止対策がありますでしょうか?
「これはぜひ試してみて!」という名案がありましたら、
ブログのコメントまで、ご連絡をお待ちしています。!(^^)!
[PR]
by nagayamakyousitu | 2005-05-30 12:34 | 日常のできごと
<< 肩こり解消には? ピクニックシーズン到来!! >>