デジカメピクニック無事終了!!

本日、当教室の第2回目となるデジカメピクニックが無事に終了しました。
昨日の雨でお天気が心配でしたが、今日はスカッとするほど晴れわたり、
暑いくらいのいいお天気になりました。

行き先は士別のめん羊館です!!羊さんも今日は毛皮があるぶん
暑かったかな~と思ってしまいましたが、可愛い表情を見せてくれましたヽ(^。^)ノ

皆さんもメイメイに(ひつじだけに?)
大自然や景色、人、動物をいろんな角度から撮影していたようです。

お昼にジンギスカン(ひつじさんゴメンナサイ)をいただきましたが
とてもやわらかくて生徒さんにも大好評!!大勢で食べるゴハンもまた格別でした。

士別といえば美味しいお水が有名な場所が近くにありましたので、
帰りには皆さんでお水もくんで帰ってきました。

この後は教室で皆さんの撮影した写真のフォトコンテストを実施する予定ですので
今回参加できなかった方も投票で参加をお願いいたします


c0069009_19115235.gif

[PR]
by nagayamakyousitu | 2005-06-26 19:17 | 教室
<< フォトコンテストご案内ポスター作成! 受信したメールを目立たせる >>