ネットで食材の“おためしセット”注文!

旭川は今朝から久しぶりの快晴!青空の一日を迎えました。
こんな日は、何かいいことがありそうな予感・・・
そんな気持ちにさせてくれるお天気でした!
気温も上昇し、暑くなってきたので、1週間振りにスカートをはいて教室に出勤!
通勤途中の車の中も暑~~~い!(@_@。 久々にクーラーをつけてしまいました。

教室に着くと?
じゅく長 「 これから出張にでかけてきます 」 というので
 私   「 外は暑いですよ~~~ 」 と、答えると?
じゅく長 「 そう。。。じゃあ上着を着て行こう!」と、背広を指差す?!
 私   「 ※○■△◎・・・($・・)/~~~ ( 言葉にならず・・・) 」

これも・・・じゅく長の暑さを忘れるなごみのひとことだったのかしら~~~?
じゅく長は、いつも通りに背広を着て出かけていきました。

帰宅後は、“ パセリ倶楽部 ぱふ ”さんのブログで
「おためしグッズが花盛り( 笑 )」の記事を発見!

7月14日(木)午前8時までの受付で、有機野菜などの安全食品宅配
Oisix(おいしっくす)の厳選食材と、オレンジページの本がセットで
「先着500名様限定 おためしセット ¥2,900」 とあります。
食材12品がついて、送料無料であれば 「 これはお得かも~~!(^^)! 」
さっそく注文してみました!(いいことあったね~♪)
お届けは、16日(土)の午前中予定です。

インターネットで食材のお取り寄せはしていますが、
Oisix(おいしっくす)さんの注文は初めての注文になりますので
どんな食材が届くのかな? 楽しみですね~!
[PR]
by nagayamakyousitu | 2005-07-13 00:00 | 日常のできごと
<< 『Oisix (おいしっくす ... フォトコンテスト開始!? (^^♪ >>