食べ物つながり。

食べ物つながりで、私も一つご紹介させていただきます(^^♪

先週、東京に遊びに行ったときに連れて行ってもらったところです。
「ざうお」という所で、釣竿セットというのがあってたくさんある
水槽の中のお魚を釣って食べるというものでした。

本当に異空間でしたねぇ。
北海道にはこういうお店ないと思います。
伊勢海老が食べたいということになって、妹の旦那さんに頑張って
釣ってもらいました。お刺身になって出てきました。

さっきまで生きてたんだよね。ゴメンネ(T_T)
しかし、美味しくいただきました。

c0069009_22323654.jpg

[PR]
by nagayamakyousitu | 2005-07-24 22:33 | 日常のできごと
<< パソコン買い替えました。 今夜は “ やまねこ軒 ”! >>