人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝くじお楽しみ抽せん日

今朝の新聞で、“ 宝くじお楽しみ抽せん番号 ” が発表になっていました。
平成16年8月1日~17年7月31日までのはずれた方への
敗者復活戦であります! !(^^)!
どんな景品がもらえるのかな? “こちら ” をクリックしてみてください。

  当選番号は、下4ケタ 3974番です。

さっそく、我が家のはずれ券を照らし合わせてみると?
かすりもしない番号ばかり。。。
残念ながら、やはりくじ運がないんですね~。(ーー;)

『 それでも、いつかは当たる!ちょこっとだけ当選してみたい (#^.^#) 』
と信じて、少しの間夢を預けてみるのも楽しいかもしれませんね。。。
まもなく、9月26日にはオータムジャンボ宝くじが発売になるので
我が家でも、懲りずにまたまた挑戦してみます!(^^♪
by nagayamakyousitu | 2005-09-03 16:23 | 日常のできごと
<< わが家のいくら丼♪ 牧草ロールの作り方? >>