新教室の引越し

土曜日は朝から新教室へ机やパソコンの移動が始まりました。
旧教室は2階にあるため、物を運ぶたびに階段を上って降りて
かなり、大変です!!
お手伝いに来ていただいた方々も大変助けていただきまして、
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

塾長はじめ他講師2名もかなり筋肉痛でボロボロですが(笑)
こういう時にならないと日ごろの運動不足を認識できない私たち(;´▽`lllA``

24日の授業開始に合わせて急ピッチで準備をしている次第です。
今日は写真を撮る余裕がなかったのですが、
時間を見つけて撮影したいと思ってます。
[PR]
by nagayamakyousitu | 2005-10-22 21:36 | 教室
<< 新教室ヽ(o^∇^o)ノヽ(*... 北海道限定!“ じゃがポックル ” >>