新教室ヽ(o^∇^o)ノヽ(*^∇^*)ノ 

昨日から、新教室がスタートしました。
何とか、準備が間に合いました、、、いえ、
間に合わせました(;´▽`lllA``

月曜日に来ていただいた生徒さんからは、
生徒さん「いや~何だか学校らしく(パソコン教室)らしくなったねぇ。」

私 「そうですか。ありがとうございます(^^♪」
え?前は何だったのでしょう(苦笑)
以前の教室には休憩スペースがなかったので、念願の休憩スペースと教室も窓がなかったところから、光がたくさん入る明るい教室へと大変身したのでありました。
(ビフォーアフター風に読んでおいてください)
c0069009_211826.jpg


c0069009_21205072.jpg


準備が大変だった分、生徒さんに喜んでいただけると、頑張った甲斐があったなと私も嬉しかったです。

卒業なさった生徒さんも、買い物ついでに寄ってくださったりとありがたく思います。
卒業生の皆さんもどんな教室かぜひ、遊びに来てくださいね♪
初めての方も見学など自由ですので、ぜひ、見に来てくださいませ。
詳しくは、教室HPにてご確認下さい。
[PR]
by nagayamakyousitu | 2005-10-25 21:26 | 教室
<< 街角のダース・ベイダー? 新教室の引越し >>