人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭川グランドホテルの氷像

今夜は、旭川グランドホテルのディナーを予約していましたので、
ホテルに到着しますと? 玄関前に氷像が建っているではありませんか!
厳寒の雪国ならではのお楽しみ~!ライトアップもされて、とても綺麗なので
旭山動物園でおなじみの、ペンギンとあざらし?の氷像をパチッと♪
市内に住んでいながら・・・観光客気分で写真を撮りました!(#^.^#)
旭川グランドホテルの氷像_c0069009_103286.jpg

  こちらは ↓↓↓ フラッシュで光ってしまいました。(>_<)
旭川グランドホテルの氷像_c0069009_121536.jpg

ディナーは、17階のレストラン・シャンドールでコース料理をいただきました。
晴れている日は、夜景も綺麗なのですが・・・あいにくの雪模様で窓の外は
真っ白!と、思っていたら「コースメニューを作りましたので、どうぞご覧ください」と、小さなメニュー表をテーブルに飾ってくれました。
ホテルの方の粋なはからいに感謝♪しながら・・・
旭川グランドホテルの氷像_c0069009_1211381.jpg

こちらは、道産牛フィレ肉のソテーです。 とてもやわらかくてジューシー!
素揚げのなすびの形がとても可愛らし~い。
旭川グランドホテルの氷像_c0069009_1114820.jpg

今日はわが家の特別な日なので、デザートもちょっとデラックスにしてくれました♪ 女性にとっては、とても嬉しいサービスですね~(*^。^*)
おなかいっぱいでも、デザートはべつ○○といいますから・・・♪
旭川グランドホテルの氷像_c0069009_1132771.jpg

料理も美味しくて、ホテルの方の心遣いにもほんわか心が温かくなりました。
みなさんにも訪れる1年に一度の記念日に・・・(^。^)。o○
by nagayamakyousitu | 2006-02-12 01:48 | 旭川の・・・
<< もうすぐ、バレンタインデイですね♪ 第47回 旭川冬まつり >>