4月生の皆さんお疲れ様でした!

今週で、4月生の6ヶ月間の各コースが終了します。

今日も担当していた水曜レギュラーコースの皆さんが無事に
コースを終了しました(^^
6ヶ月と聞くと長く感じますが、いつも終わりに近づくとあっという間です。
受講する方も同じ感想のようです。

熱心にお勉強していただいてありがとうございましたm(__)m

基本コースを終了して更なるステップに進む方や、
今までの復習を重点的にする方など進路もまた様々ですが
せっかくお勉強したことが無駄にならないように
ぜひ、これからもパソコンを生活やお仕事の中で活用して
頂きたいと願っております。

この教室で仕事して3年経ちましたが、いろんな生徒さんと
出会い、私自身も皆さんと一緒に勉強していく気持ちでやってきました。

来月も新しく始まる6ヶ月コースの皆さんと
楽しくお勉強が出来たらいいなと今からわくわくしています(*^_^*)

話は変わりますが、スクラップブッキングの10月の定期教室は
10月15日(日)13時~予定しています。
詳細は決まり次第お知らせいたします。(サンプル、只今製作中です(^^ゞ)

スクラップブッキンググッズ販売コーナーもわずかですが、展示して
ありますので実際に手にとって見ていただいて購入できるようになっています。
スクラップブッキングの本場アメリカからの輸入ものがほとんどですので
この機会にぜひ、使ってみてください。可愛いペーパー、
エンベリッシュメント(装飾するもの)もこだわって揃えてます(^^♪
[PR]
by nagayamakyousitu | 2006-09-27 23:21 | 教室
<< スクラップブッキング講座10月... スクラップブッキング講座 >>