ひなまつり~(*^。^*)

みなさん、こんばんは!チューターのささきです。
今日は、3月3日 ひなまつりですね!

おひなさまを飾って、お祝いパーティをされているお宅もいらっしゃると思いますけど、年に一度、可愛らしいおひなさまに出逢えるのは、いくつになっても楽しみのひとつですね。(#^.^#)

c0069009_22185624.jpg


先日お知らせしました、教室のペーパークラフトで作ったおひなさまもご覧くださいな!季節の行事にあわせてみなさんにも楽しんでいただこうと、立体感のあるペーパークラフトにも挑戦しているチューターズであります。
といっても、自分たちが一番楽しんでいたりして・・・(*^。^*)

今度は、どんな作品をお見せできるかな? それは、次回のお楽しみ~~~♪
[PR]
by nagayamakyousitu | 2005-03-03 00:00 | 教室
<< ノー・レジ袋運動 ブログ開設しました!(*^^)v >>