人気ブログランキング | 話題のタグを見る

招福 がままんじゅう♪

先月、じゅく長のブログで “招福 がままんじゅう” の紹介がありましたので、
「これは是非食べてみなければ!」と思いつつ・・・今日旭川駅で買ってきました!

駅の販売所では、がまの背中にバラ売りの“がままんじゅう”が入っていて、手に取るたびに「グェ~♪グェ~♪」とがまの声が・・・すご~い!凝った演出!(*^。^*)
おまけに可愛い笑顔 (^^♪甘さもおさえた味わいに、お土産にも良いと思いました。バラ売りでは、ひとつ158円です。
    ↓↓↓  題名 「招福 がままんじゅう ラッキー7」
招福 がままんじゅう♪_c0069009_1853119.jpg

じゅく長の記事もあわせてご覧下さい。(*^^)v じゅく長記事はこちら
by nagayamakyousitu | 2005-03-17 00:00 | 旭川の・・・
<< 珍事件??? シクラメンが咲きました! >>