人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丘の町 美瑛までドライブ~♪

昨日の空は雨模様で寒かったけれど、今日の休日はお天気!
さっそく、美瑛町までドライブにでかけてみました。

美瑛へ向かう途中の237号線・・・旭川の郊外をでると?
3週間前までは雪景色だったのに、今では雪もとけて、
田畑のまわりにはふきのとうが顔をだしていました。
こんな光景を眺めていると?
「春だなぁ~」とほんわか気分になりますね~ (*^。^*)
こちらは、↓ 3月末の十勝岳なので、雪景色であります。
(今日の十勝岳連峰は、曇っていて山が見えませんでした)
丘の町 美瑛までドライブ~♪_c0069009_1652222.jpg

久し振りに十勝連峰を眺めながら、美味しいコーヒーを!
三愛の丘にある喫茶 “GARDEN PRAISE (ガーデン プレイズ) ” に行ったところ
お休みの看板が~~~! ガ~~ン。。。 ショック・・・
定休日は日曜のはずなのに。。。(ーー;)

ならば! 街中にある喫茶 “ Qs☆Cafe(キューズ☆カフェ)” へ GO!
甘さ控えめの手作りケーキ&コーヒーセットをいただきました。
とても美味しかったですよ♪ ( 写真に撮るのを忘れました~ m(__)m )

これから桜の季節を迎える北国は、新緑とともに緑あふれる大地となります。
美瑛町は、旭川から車で30~40分くらいの道のり。
ドライブのおりには “ 丘の町 美瑛 ” も紹介させていただきますね (#^.^#)
by nagayamakyousitu | 2005-04-16 16:59 | 旭川の・・・
<< 1週間って早いなぁ(T_T)/ 桜の開花予想は? >>