人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欧風刺しゅう展へ。。。

旭川西武8階で開催されている“ 欧風刺しゅう展 ”に行ってきました。
壁一面に飾られた作品はどれも素敵で、春夏秋冬の花の刺しゅうがあったり、
お花の周りをあみの目のように繋いでいるような作品もあったり。
まるで絵画をみているようでした。(*^。^*)
作品完成にはどれくらいの時間がかかっているのでしょう・・・?
自分もこんなふうに作れたらなぁ~と思いましたが、きっと無理です!(#^.^#)
写真撮影はご遠慮くださいとのことでしたので、みなさんに紹介できなくて残念ですが
小物をひとつ購入してきました♪

刺しゅう

こちらも手作りの刺しゅうが素敵です。
周りの黄色い花が可愛らしいので、テーブルの上におこうかと思ったのですが
あまりにも刺しゅうが見事なので、額にいれて飾ってみました。
白い壁に映えて、とっても素敵な空間の出来上がり~!(*^^)v
by nagayamakyousitu | 2005-05-22 16:00 | 日常のできごと
<< 悪戦苦闘の写真アップロード! 青空!エゾヤマザクラ! >>