人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメピクニック

6月24日に4回目のデジカメピクニックを行いました!

毎年、お天気に恵まれているので、今年も・・・と思いきや、
朝目覚めて外を見るとどんよりと曇って今にも雨が降りそうな天気。。。
慌ててインターネットで今年の行き先でもある旭岳の天気を調べると、
気温5℃ 視界 不良となっていて一時はどうなることか、、、と
思いましたが、参加された皆さんのパワー?で現地に到着した頃には
奇跡的に雲の間から晴れ間がのぞき心地よいピクニックとなりました!

お昼休憩をとって車に乗り込み帰りに道ではざっと雨が降りました。
本当にギリギリですがいいタイミングで撮影が出来て良かったです!
デジカメピクニック_c0069009_22291574.jpg

このスケール感、伝わりますでしょうか。。。
デジカメピクニック_c0069009_2243398.jpg

まだ、残雪がいたるところで見られました。自然の素晴らしさを肌で感じました。
デジカメピクニック_c0069009_22293674.jpg

皆さん、疲れ知らずです!元気にシャッターを切っていました。
デジカメピクニック_c0069009_22294752.jpg

いいアングルで狙ってます・・・(^^ v
デジカメピクニック_c0069009_2230312.jpg

高山植物や小鳥、キタキツネにも出会いました♪
デジカメピクニック_c0069009_22313352.jpg

こんな可愛いオブジェまで発見できて癒されました。。。
by nagayamakyousitu | 2007-06-27 22:46 | 教室
<< デジカメピクニック2008 スクラップブッキング講座3月の... >>